tel.03-3953-1260
診療時間
10:00~20:00/土日:19:00まで
休診日
祝日
web予約

STAFF BLOG ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

初めまして。

こんにちは。受付の酒井です。

この度、クリニックのブログを始める事になりました!!

記念すべく第一回目の投稿です(^^)

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか☆

私は敬老の日に友人の結婚式が名古屋でありますので、天候が気になります。。台風が来ているようですね。。(-_-;)

そして、明日は当クリニックの村上先生も結婚式なんです(^^♪

幸せオーラをもらって、連休明けも頑張ります☆彡

9月に入ってもまだまだ蒸し暑い日が続いてますので、みなさん体調を崩さないように気をつけてください。

写真は当院の受付です★

歯ブラシや歯間ブラシなど、棚に置いていないものも多数ありますので、気になる方はお気軽に受付でお話しください(^^)

 

ページトップへ