tel.03-3953-1260
診療時間
10:00~20:00/土日:19:00まで
休診日
祝日
web予約

STAFF BLOG ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ

スタッフ募集中です。

こんにちは。

受付の酒井です。

気づけば11月になり、今年も残りわずかとなりましたね。。。

私はコタツが大好きなので先日ついにコタツを出しました☆ 一度コタツに入ったら抜け出せません。笑

これからはインフルエンザも流行るようですし、

どんどん寒さが本格的になってきますので、風邪を引かないよう気を付けましょうね★

 

お知らせにも記載ありますが、目白駅前歯科医院は来年1月に移転します。

向かいの通りになりますが、現在地と近いです。

ユニットが一台増設され、移転に伴いスタッフさんを募集しているのですが、今のところ全く応募がありません。。。涙

興味のある方は、GUPPYに掲載されてますので是非是非ご応募ください(^^♪

スタッフ一同、ご応募お待ちしております☆

ページトップへ